くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ人は中庭で

<<   作成日時 : 2013/05/23 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、前回はアパートからの眺めをご紹介しましたが。
今回はその続き、衝撃の中庭編!(大ゲサ)

入居してから数日、かなりいいお天気が続きました。
快晴。気温も上がり、なおかつ爽やか(ドイツだからね)。
そして、そんな日々に中庭で繰り広げられたドイツ人の行動の数々とは!

まずは日光浴。
ひとりデッキチェアで肌を焼くおばさま(けっこう露出度が高い)。
これはわかる。パリでもそんな感じだったし。
フランス人もドイツ人も太陽大好き。
ここぞとばかりに肌を焼きます。

そして翌日はピクニック。
また、↑のおばさま登場。今度は旦那さんと一緒。
(しかも、ピクニック用らしき段重ねバスケット(本当に藤で編んである)も登場!)
この中庭、広そうに見えても各庭はたいして広くないんだけど。
でもピクニックしたかったのね〜。いいお天気だもんね。

そして数日後。
ピクニック組、増幅!

画像

しかも、それぞれおひとりさまで別行動。
ヨーロッパの人々、他人にはとやかく言わない。
(これはいい点でもある。)

しかも、この力の入れよう。
テーブルを出してきただけでもすごいのに(私にとっては)、
テーブルクロスまでぱりっとかけて。
ワインだけでなく、おつまみ持参、雑誌(数冊)も持参。

(ちなみに彼はこの後、日が陰るまでここにいました。
紫外線を浴び過ぎて頭が痛くなったりしないのかしらん。
翌日は、夕方になって肌寒くなっても庭にいました。
↑防寒用に上着持参。


しかし、これでは終わらなかったのです。

この後、衝撃のおばさまビキニ日光浴・出現!
(衝撃のあまり日本語が変ですが、わりといい歳をした熟女の魅力あふれる
おばさまがビキニ水着着用でおひとりで日光浴をされていた、という意味です。)

衝撃のあまり、激写するのも忘れました。
(本当は、一応失礼にならないようにと思っている間に撮れずに終わった。)

ドイツの中庭、恐るべし!(笑)
飽きないわ〜。

(注:我がアパートの中庭での出来事ではありません。)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! いい写真⁽^_^)みなさんピクニック気分で、自分時間を楽しみたかったのかな。気持ちよさそうですね。そして、お引越しおつかれさま…☆ 街歩きしてますか? 
taek
2013/05/23 12:08
taekさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます

お二人の子育てでお忙しいでしょうけど
機会があったら遊びに来てくださいね☆
くるみ
2013/05/23 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ人は中庭で くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる