くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルザスより帰国

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、たいへんご無沙汰しております。くるみです。
久々に更新です。 うっ、半年ぶり…。
ちゃんと生きて生活しております(笑)。

実は、また最近フランスに行っていました。ダンナ様の出張に付いて。
今度はただの短期出張だけどね。

今年に入ってからフランスに行くのは、実はすでに3回目。
合計すると何か月もフランスに滞在していたことになるので、
今になってやっと日本に帰国したような気もしています。
(そういえば、フランスを引き上げてから、もう1年だなぁ…。)

今回こそは、フランスの余韻が冷めないうちに
徐々にアップしようと思います(笑)。アルザスのノエル情報も満載!
フランスに住んでいた2年の間に書ききれなかったことも
少しずつアップしていこうかな。

ではでは、みなさま
Joyeux Noel ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

画像
          6か月ぶりに見たフランスは、雪景色でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルザスより帰国 くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる