アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルザス」のブログ記事

みんなの「アルザス」ブログ

タイトル 日 時
アルザスより帰国
アルザスより帰国 みなさま、たいへんご無沙汰しております。くるみです。 久々に更新です。 うっ、半年ぶり…。 ちゃんと生きて生活しております(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 23:35
中世の街、てくてく歩き@アルザス(その3・ストラスブール編)
中世の街、てくてく歩き@アルザス(その3・ストラスブール編) さてストラスブールの観光も2日めです。(前回はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:54
中世の街、てくてく歩き@アルザス(その2・ストラスブール編)
中世の街、てくてく歩き@アルザス(その2・ストラスブール編) コルマールで『ハウル』の町並みを楽しんだ翌日は、 いよいよストラスブール散策です。(前回はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 22:29
中世の街、てくてく歩き@アルザス(その1・コルマール編)
中世の街、てくてく歩き@アルザス(その1・コルマール編) ダンナ様の出張でストラスブールに行ってきました。 3月17〜19日の3日間。 なんだか急に決まって、ばたばたでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 21:26

トップへ | みんなの「アルザス」ブログ

くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記 アルザスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる