くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS くんくん、イヤイヤ期はじまる

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週あたりから本格的に、くんくんのイヤイヤ期が始まった模様。
(まだ1歳10か月、ちょっと早くない?こんなもの?)

イヤイヤ期でもぽけーっとしていて、わりと楽だった
長男こるまるに対して、くんくんは既に結構はげしい感じ。

最近は私が何を言っても「やだ!」と返してきます。


「くんくん、オムツ替えようか?」

「やだ!」


「くんくん、お外に行く?」

「やだ!」


「くんくん、ごはん食べる?」

「やだ!」


「くんくん、おやつ食べる?」

「やだ!」 ←でも食べる


「くんくん、抱っこする?」

「だっこ! ・・・(笑)


今まで比較的おだやかな性格だったおかげでギャップが激しい…。

気に入らないと、手に届くものはとりあえず投げてみたりしています。。

始まったばかりのくんくん・イヤイヤ期、どうなることやら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くんくん、イヤイヤ期はじまる くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる