くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越しします。

<<   作成日時 : 2017/01/14 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます☆
(松の内はとっくに過ぎていますが。。)

みなさま、とってもご無沙汰しています!
(と、毎回ここに書いている気がする。。)

直接お話しする機会のあった方にはお伝えしましたが、
近々お引っ越しをします。
またまたダンナ様の長期海外出張です。

今度の行き先はフランス、ストラスブール。
私もダンナ様もアルザスが大好きなので、嬉しいです☆

今度のお引っ越しは、長男こるまるに加えて、次男くんくん連れ…。
なんだかとっても大変なことになりそうで、
渡仏直前の自分の半狂乱ぶりが今から想像できる…

少しでもそれを回避できるように頑張りますー(笑)。
みんな遊びに来てね☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引っ越しします。 くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる