くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスに着きました

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月20日、無事にフランスに到着しました。

途中の乗り継ぎでは空港で5時間待ちとか、
(しかも次の便が真夜中に出発だったので
それまで子どもたちは空港のベンチで寝かせたりして)
ヨーロッパに到着してすぐにバスに乗り換えとか、
結構たいへんなスケジュールでしたが、
なんとか無事に到着〜。

少し風邪ぎみだった子どもたちが心配でしたが、
特に具合が悪くなることもなく、無事に着けて一安心。

ストラスブールは「冬は酷寒」の時もあると聞いていたのですが
予想以上に暖かくて、出発時の日本と変わらない感覚。
部屋の中も思ったより温かく、暖房はその場で消し(暑かった…)
それ以来、一度もつけずに過ごせています。

防寒のことばかり考えて当座の荷物を詰めちゃったから、
子どもたちは逆に暑がって汗をかいていたりして

なにはともあれ、何事もなく到着できて、よかったよかった。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスに着きました くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる