くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bonnの新居

<<   作成日時 : 2013/05/19 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Bonnの新居に入居して2週間がたちました。
やっと荷物も片付いて落ち着いてきたところ。←でもまだ全部片付いてない

新しいアパートは4世帯のみで、私たちの部屋の
すぐ下の階に大家さん(ちょっと)。
私たちの部屋は3階(日本式4階)です。
玄関が階段を上がったところにあるので実際はもう少し高いかな。

このお部屋からの眺めがなかなかよくて!
歴史的建造物が見えるわけでも、遠くまで見渡せるわけでもないんだけど、
大きなガラス戸で中庭が見えるのです。

周りのアパート全部の中庭がつながっているように見えるので
広ーい庭があるみたいでかなり気持ちがよいの。

そしてこの中庭で、なかなかすごいことが繰り広げられているのですが・・・。
(やや大げさ。でも結構本当(笑)。)
それはまた次の話に!

画像
                   これがその眺め。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コメント1番乗りだっ。イエイ!
こちらは五月晴れを通り越して、夏日よ。。
明日は29度だって。。梅雨前におもっきり外遊びするにはいいお天気だよ。

新居の窓からの眺めいいね!
空気も美味しそう。
こるまるちゃんを連れて階段上り下り大変そうだけど、大丈夫かな。
うちの弟坊は、明日で2歳。早いもんだね〜。

今度会うときはびっくりするぐらい大きくなってるんだろうね〜。
レミー
2013/05/20 21:48
コメントありがとう!
そして2歳の誕生日おめでとう!

ドイツのアパートは洗濯機が地下にあるから
洗濯の度にこるまる同伴で地下室へ…これが大変。
こるまるは毎日走り回って、絶賛・自己主張増幅中。
くるみ
2013/05/23 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bonnの新居 くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる