くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツへの移住、進行中

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日のお昼過ぎにケンブリッジを出発、
その日の夕方にドイツはボンに着きました。

ケンブリッジの最寄りのスタンステッド空港まで1時間弱、
フライトも搭乗時間そのものは50分ほど。早いなぁー。

1か月前にイギリスがサマータイムに入り、
そのときに進めたばかりの時計の針が
さらに1時間進むことに。(やや混乱

新しい家への入居は5月1日なので
今はホテル暮らし中です。
2日には引っ越し荷物が届くので
今が一番楽なときかも…。

ボンはケンブリッジより寒くて
まだ軽い冬用の上着が必要な感じ。
でも日は長くて、春の予感。

これから11か月間。
ボンでの暮らしが始まります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツへの移住、進行中 くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる