くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も雪なり

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日から降ったり止んだりの雪がこれでもう3日目。
けっこう本格的に降っていて、10pは積もっていそう。
ケンブリッジでは雪はほとんど降らないんじゃなかったの
(また言ってます。)

と思ったら、この雪はイギリス全土で降っているようで、
いつにない大雪に欠航が相次いだりして大変みたい。

画像
              けっこう積もっているの、わかる?

画像
                 庭にお客様の足跡が。

気温もー2℃とかー4℃とかで、
今日はお散歩は断念して引っ越しの後片付け中。

画像
                ぼくも片付けのお手伝い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も雪なり くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる