くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンブリッジ初雪2013

<<   作成日時 : 2013/01/15 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日の朝、起きたらなんと!

一面、雪でした。

画像


一面といってもうっすら積もっている程度だけど、
ケンブリッジでは雪はほとんど降らないと聞いていたから、
わりと珍しいことなのかな?

ちなみにこの写真で、朝の8時少し前。
パリ生活で慣れたけど、ヨーロッパの冬の朝は遅いです。

写真を撮っているうちに街灯がいくつか消えていました。
(センサーで明るさを感知?)

雪を見るのは初めてじゃないけど、興味津々なこるまる。
窓にへばりついてます。立てる場所がある窓っていいね(笑)。

画像


一旦やんだ雪が午後になってまた降り始め、かなりの降りよう。
傘をささないというイギリス人も今日はさしている人が何人も。
こるまるを連れては買い物に出れなくて、家に缶詰状態。
そんな人が多いのか、とても静かな日でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンブリッジ初雪2013 くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる