くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスより、愛と・だんなと・こるまるを込めて

<<   作成日時 : 2013/01/14 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさま、あけましておめでとうございます(遅)
というか、もう寒中見舞いの時期だよね

とってもとっても久しぶりのブログ更新です。
長男こるまるとのバタバタの日々は相変わらず続いておりますが、
3人とも元気にしています

さて…
ご報告が遅くなってごめんなさい!!なんですが、
実は今、
イギリスにいます。

今回の渡航も、だんなちゃんのお仕事関係です。
そして今回は、1歳を迎えたこるまるも一緒。
ということは、きっときっと今回もなにか起こりそうな予感

そんなこんなで、やっと重たい腰も上がってブログ再開しました。
きっと波乱万丈になりそうな日々をまたつづっていこうと思います。
よかったらのぞきに来てね

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ブログ再開している。
元気そうでなによりです。
ステキな風景だね^o^

番組録画は順調なので、ご心配なく。
また遊びにくるね!
コニー
2013/01/15 16:58
年賀状ありがとう!
タイミングが合わず、送れなくてゴメンナサイ…。
英国貴族のような優雅な生活がレポートされるのを楽しみにしてます!
たくと
2013/01/18 12:51
>コニー
早速のコメントありがとう!
メールしようと思ってたら、こっちが見つかる方が早かったね(笑)。
録画、どうもありがとう!!よろしくねm(_ _)m

>たくと
コメントありがとう♪
そんな優雅な生活じゃない…(^^;
でもパリ生活に比べると今のところ
サバイバル度は低いです(笑)。
また見に来てね☆
くるみ
2013/01/20 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスより、愛と・だんなと・こるまるを込めて くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる