くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年目の共同作業

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「新郎新婦の初の共同作業です〜」とかなんとか言われながら
ケーキ入刀をした日。   (↑実際の司会氏のセリフはもっとまともでした)

あれから3年たった今日(本当は昨日)も、
私たちはまた共同作業をしていました。

・・・衣替えー

このところやっと春らしくなってきて、やっとできた衣替え。
ついでに家具の配置も変えちゃったりしたもんだから、
終わる頃にはへとへと(大ゲサ)で、今日が何の日だか
すっかり頭の中から抜けちゃいそうになっていた・・・。

まぁいいか、日にちだけが問題じゃないよね。
とりあえず、これからもよろしくね、だんなちゃん。

何の日かは忘れかけてもワインを開けて乾杯することだけは
しっかり忘れなかった二人でした(笑)。

(よく考えたら3年目じゃなくて4年目だよね?←タイトル)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとほんと、あのケーキ入刀からうちも丸三年たちました。夫婦にはたくさんの共同作業。もしくは分業作業がありますね。
結婚記念日うちは5月4日なんです。近いですね。お互いに4年目でますます楽しくいきましょう〜!
ymk
2010/05/07 11:10
あれからもう三年ですか〜!はやいものです。あらためておめでとうございます。僕にも楽しい思い出です〜。どうぞ今後もお幸せに!
恋話
2010/05/08 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年目の共同作業 くるみとだんなちゃん&こるまる・くんくん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる